cpr6002009-06-16

ジャムおじさんのヒゲとったらアンパンマンだった
こんばんわ 蛸屋です。

日記を書いてる今、雨が超降ってきました。
種をまいたばかりなのについてないな…
早朝トマトなどに追肥しました。今度は6月の29日にする予定です。
トマトのポール「トマポール」ですが、中々上手く絡みついてくれなくて実よりも葉の方に栄養が行ってしまっているような気がしないでもありません。
まぁ楽しようと思わないほうが良いと勉強になりました。
ビニタイで毎日誘導してあげればなんとかなるしまぁ良いでしょう^^;
米ナスにアブラムシが大量についていたので潰しておきました。
アリが群がっていたのですぐ発見大事には至らなかったかな?
綺麗にした後牛乳を霧吹きで散布
桃太郎トマトに蝶々の卵発見後削除気持ち悪くて泣きそうになりました。
でも青虫触るよりいいか・・・

今日の夕方蒔いたのは、
グリーンウェブ
リーフレタス
サラダ春菊
わさび菜
以上です。

ではでは