今日の蛸屋

松崎しげらない

こんばんわ 蛸屋です。
早朝水掛け作業終了後ネギの花摘みをやりました。
成長を嬉しく思う反面大変です。
春菊さんがそれらしくなってきました。

早く食べられると良いなぁ
ネギの間に去年のジャガイモが出てきました。

中々しぶといです。
だだちゃ豆さん

ちゃんと育成できるかな?
今日は27度まで上がるらしいと天気予報で聞いていたのでしっかり水撒きしました。

一日の過酷な労働が終わり家路に帰るとおじいちゃんがキュウリを今日植えようと張り切っていました。
明日は雨が降るそうです。
キュウリを4本買って頂いたので合計5本に復活しました。
一通り植えて一日が終了

ではでは おやすみなさい