ゾウが踏んでも壊れない筆箱を母さんに踏み潰された

こんばんわ 蛸屋です。

土曜日にキュウリの網を張りました。中々難しかったです。

だだちゃ豆も総て発芽した様なので金網を外して水をかけました。

今日の夕方近所のムサシに行ったらトマポールって支柱が売っていたので買ってみました。
なんでもトマトが勝手に絡み付いて棚などは作る必要がないとっても便利なポールらしいです。
だまされたと思って7本購入してみました。一本380円ぐらい給料日前ですが気にしません。
これが良ければ来年も使えるしね(*´-`)

パセリが元気なかったので肥料をやってみました。
元気出るといいです。

追肥は2週間に一回らしいのでメモしなきゃいけません。
すっかり忘れてました。

トマトなど他の物はは20日に追肥したので来月の頭位にまたやりたいと思います。
トウモロコシなどは目に見えて元気になりました。
収穫が楽しみです。

ではでは おやすみなさい。